へたのよこずき

不器用でも下手っぴでも、好きなことやればいいじゃない的な適当自己満ぶろぐ

ぴよぴよ

友達欲しさに始めたついったにハマって早数か月…松描きやすいのもあるけど前より絵描いてる気がす...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2016.09.08.
ichiran16.png ⇒ ぴよぴよ ▼ ぴよぴよ

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.08.23.
ichiran16.png ⇒ 加羅壱 ▼ 加羅壱

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.07.22.
ichiran16.png ⇒ ノートPC ▼ ノートPC

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.06.18.
ichiran16.png ⇒ (絵)お昼寝年中 ▼ (絵)お昼寝年中

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.06.17.
ichiran16.png ⇒ (絵)IN体育館倉庫 ▼ (絵)IN体育館倉庫

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぴよぴよ

ぴよぴよ

ひよこ

文字なし

バニートド松

タグ

チョロ急


友達欲しさに始めたついったにハマって早数か月…
松描きやすいのもあるけど前より絵描いてる気がす
Guide
 
 

加羅壱

加羅壱


(自分絵)


架羅壱














架羅壱らくがき


(落書き)(ひでぇ)
Guide
 
 

ノートPC

ノートPC


やっと買ったZEEEEEEE!!!!!!

最近はもっぱらついったにいます
そんでさっそくシコシコ描いた松を置いておきます

このブログリア友や元カレみんな知ってるけど
あんま更新してないしまぁ見てないよねってことで

最近会った中学生来の旧友(ギャルギャルしい)が
2人ガチ腐女子化してたからわたしもなんかもういいかな←



自分絵


チョロ


アイス
Guide
 
 

(絵)お昼寝年中

(絵)お昼寝年中


年中



これから仕事だー!寝よ!
Guide
 
 

(絵)IN体育館倉庫

(絵)IN体育館倉庫



※見方によっては腐ってます
























保バス


練習で下がってきてるズボンを上げてあげているように見えた人は大丈夫です。

下ろしているようにしか見えない人は多分手遅れです。



最近めっきり遊んでませんで
職場で頼まれて人の似顔絵描いてたはずがうっかり魔が差してこっちが先完成しました←

バスケコスチュームのカラ松罪だよね。
ヘソ描きたいがために一松先生追加。

けど途中でペンタブの筆圧機能死んであとは気合で描いた!


保バス差分


差分(背景無し)
Guide
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
