スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(絵)お昼寝年中

(絵)お昼寝年中


年中



これから仕事だー!寝よ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おそ松さん^q^
最近アニメとか漫画読んでなさすぎて…
アメピグしてた頃が一番読みまくってたな…
てか、今深夜にもBLアニメ?放送されてて…
時代が変わったな…と思いつつ歳をとったな…と思う毎日。こら
これが10年前とかだったら自分はさらに暴走していたと思う←

てかもう交友関係10年ぐらいじゃない??
長いねー…

絵も相変わらず上手いなー…
練習自分もせないかん!w←ペンタブとかペイントツールは購入済みという宝の持ち腐れ

>かっぴたん

うわあああお返事遅れてごめん(´;ω;`)
確かに時代変わった!!!みんなオープンになってきた(笑)
ギャルギャルしいかわいい友達も久々に会ったら完全に腐女子になってて草wwwwww

10年か、私も歳を取るわけだ…
あの頃から精神年齢変わってないぜ←

毎回褒めてくれてありがとう><。
かっぴたんのイラストも大好きだぜーーー!!!
お父さんに惚れたこと覚えてる!!!!

昔はコアでコソコソと楽しむ物が。
今はオープンでそういう人をターゲットにした商法もある気がする。(笑)
まぁ、でもゲイにとっては生きやすいというか堂々としてても仕事できる時代になった気がする!←←
※たまたまなだけの可能性あり

同じく精神年齢は変わってない\(^o^)/

なつかしー!!!でも時々そういう設定の妄想は未だにするけど。妄想山本は居ないかな…
歳をとってきて。
山本みたいな爽やかな人♡とか前は言いまくってたけど。
いや、好きですよ…。でもスポーツしてる爽やかなんて年下にしかいないよねー無理じゃね。もうかっぴも来年で20代後半だし。
とか思ってきて、パパ設定みたいな変態歳上いいなとか思うが居るわけないよね。
居るとしても今流行りの不倫かな?ってね←こら

黙々と闇の職人、服飾士として頑張るぜっ!(^O^)

>かっぴたん

アアアアコメくれてた遅くなってすまぬ(´;ω;`)
確かに受け入れてくれる世の中になったよね!!
なにも隠す気ありません←

いやいやいるよきっと!!!
でも焦るとロクなことないから、とりあえず服飾士応援してまっせ♡♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。