スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
加羅壱  ←加羅壱 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぴよぴよ

ぴよぴよ

ひよこ

文字なし

バニートド松

タグ

チョロ急


友達欲しさに始めたついったにハマって早数か月…
松描きやすいのもあるけど前より絵描いてる気がす
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
加羅壱  ←加羅壱 【2016年09月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

やっほー(●´ω`●)
久々遊びに来たよー。

なんか自分のパソコンで清姉のブログにきたらね?
マルウェア検出されましたとかでて。
なんか開けなくて…嫌がらせかな?(笑)
広告をマルウェアとか思ってんじゃないのかな(怒)
今まで出なかったのにね!!!
ってことでスマホでコメントしてます(^o^)/

相変わらず素敵な絵だね!
Twitterフォローしようかと思ったけど、なんかジャンル違うそうでフォローがポチれませんでした(笑)
自分はゲーム関連垢だから(;´Д`)
なら、また遊びきます!

>かっぴたん

おひさー!!
まじか、あまりにほったらかしだからかな;;;
びっくりさせてごめんねー;;

ああありがとう>////<
ついったはわしクソほど身にならないことばっかり言ってるからフォロしてもいいことないかもしれんwwwww
けど雑多垢だし基本そっちにばかりいるから繋がれたらうれしい!な!!|д゚)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
